葛西橋自動車教習所ブログ
ホーム > 葛西橋自動車教習所ブログ > > チャレンジ・ザ・ドリームお疲れ様でした!

チャレンジ・ザ・ドリームお疲れ様でした!

 平成29年11月20日(月)~11月27日(月)まで葛西第三中学校の生徒4名、11月28日(火)~12月1日(金)まで西葛西中学校の生徒4名が職場体験に来てくれました!

 全員真面目に実施してくれて職員一同感謝です!

 

東京海洋大学にて宣伝チラシ入りポケットティッシュ配布

 葛西第三中学校の4人には東京海洋大学で葛西橋自動車教習所の宣伝をお手伝いしてもらいました! 受け取って頂いた学生の皆様にも感謝です。ありがとうございました!

 

教習コース内をドライブしちゃいました♪

 

 西葛西中学校の4名には車両清掃をしていただき、その後ピカピカの車で所内をドライブ♪ 34号車担当指導員も大喜び!

 

 両校共に短い期間ではありましたが、葛西橋自動車教習所に来ていただきありがとうございました!

 4年後、18歳になったら必ず免許取りに来てね! 待ってるよ~♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kds-net.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

PageTop